SSブログ

ヘルシアでどんなもの作れるの?? [ ヘルシア fda-2001whレシピ]

スープメーカー ヘルシア fda-2001whですが、
もうすでにご存知の方もいらっしゃるかもですが、
スープだけでなく、普通にミキサーとしてもOKだし、
離乳食を作ることだってOK(^_^)

これ1台で、結構応用できるのですが、
どういったものが作れるかの前に、
どういった方におすすめなのかをご紹介します!!

というわけで、
main_FDA-2001WH_spec3.jpg

こう考えるとやっぱり便利ですよね~♪♪


では、どういったものが作れるかというと、
main_FDA-2001WH_spec5.jpg

「ミ、ミ、ミネストローネΣ(゚д゚lll)」


はい、次。。。

main_FDA-2001WH_spec6.jpg

「か、か、かぼちゃのポ、ポタージュ(((゜Д゜;)))」


は、はい、次。。。

main_FDA-2001WH_spec7.jpg

「い、い、い、いちごのス、ス、スムージー(・□・;)」


ま、まだ、いきます。。。

main_FDA-2001WH_spec8.jpg

でたーーーーーッ、豆乳まで。


というわけで・・・って、驚きすぎですね(笑)



こんな健康的なものが、自宅で簡単に作れて
しかも栄養満点なんで、日常で習慣化できると
気持ち的にも「野菜摂ってる~」って安心できそうですね(´∀`)

また最初にも言いましたけど、これで離乳食まで作れるってなれば、
どこに文句つければいいのよ!!って感じですかね(笑)

やっぱり簡単に扱えるってのがポイントかもしれませんね~♪♪
一家に1台あってもいいアイテムかもですね♪♪


現在、在庫が少なくなってきてる中、
こちらの「快適生活」さんは、今のところまだ大丈夫なようですね(^∇^)
今のところ・・・ですが(^_^;)

こちらで~す ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。